一級建築士事務所だから出来る確かな事前調査!アートテックエンジニアは防水工事 三重県内 実績NO.1!!防水・外壁修繕の匠

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ > チャンピオン トロフィ授与

スタッフ日記

2011-07-22

チャンピオン トロフィ授与

7月21日に東海防水改修工事組合  通常総会が名古屋マリオット   アソシアホテルにて行われました。


防水メーカートップを誇る    田島ルーフィング㈱の田島社長を 迎え総会にて


 契約高実績を昨年対比で三重地区は117.1% 愛知県地区で111.9%と、この不況下において時代のニーズにあった施工は伸び続けるものであると確信し、これに満足することなく新しい工法の開発また今まで常に高品質を保ち続けるための人材育成として 各種技能学校や研修会を合わせさらに活躍するものと組合員全員明るいムードで総会が執り行われました。 


また組合員表彰では当社敢闘賞をいただき 改修工事写真コンテストでも敢闘賞をいただきました。


その後の懇親会では、先に行われました第二回施工チャンピオンの優勝者の  トロフィー及びチャンピオンジャンパーの授与が行われ


2年連続で最優秀賞を当社がいただきました。                                              第一回チャンピオン 鈴木親方のもとで働く 古儀 竜也が見事にチャンピオンをもぎ取ってきました。


良い材料を良い工法で良い品質でかつ安全に、常に提供できるよう当社社員だけでなく、かかわる全ての者が同じ方向に向かえるように今後も努めてまいります。


 


チャンピオン表彰

前のページへ戻る

ページ先頭へ