一級建築士事務所だから出来る確かな事前調査!アートテックエンジニアは防水工事 三重県内 実績NO.1!!防水・外壁修繕の匠

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ > アートテックエンジニア社員旅行2015 in韓国

スタッフ日記

2015-05-27

アートテックエンジニア社員旅行2015 in韓国

こんにちは!事務の久保です☆

先日社員旅行に行って参りました!

今年は韓国です(’ω’)ノ

終始自由行動で皆さん思いのまま楽しく過ごしていました!

2グループに分かれて出発、帰国したのですが1日だけ皆で食事会をしました。

社長行きつけの蟹料理のお店です(*^^*)

ここのカンジャンケジャンは天下一品なのです!!


OLD組は名所の観光やグルメなど♬

若い男性組は、、あまりここには書けませんが、、、大分楽しんできたようです( ;∀;)


その他にも

(・・・ここから女性事務員ネタです)

焼肉や明洞餃子、冷麺、ジャージャー麺、チゲ鍋、ビビンバ、チヂミ、生タコ

(その間にスイーツを終始挟みます。)

韓国で流行っているたくさんフルーツが乗ったかき氷←名前が思い出せない・・・

トッポギ、ぐるぐるポテト、そして大好物のホットクは通りかかる度にお買い上げ。

といった感じで食べ続けました!!

いつも事務所で口ずさむダイエットという言葉は、誰一人口にしませんでした!(笑)

あとはとにかくショッピングですね♡韓国コスメに目がハートになり続けました♡


今回社員旅行にご一緒していただいた、エムクラフトの皆様には何から何まで大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


アートテックは本当に社員皆が仲良しです!家族のようです!

今回の旅行でまた絆も深まりましたね。

とても楽しませていただいたので、リフレッシュもできたので

気持ちを切り替え 帰国翌日から社員一同、張り切って頑張っております!


暑い日が続き、これから本格的な夏になりますので

皆さん体調管理に気を付け、一層頑張りましょう!!


これからもどうぞよろしくお願い致します。



ここは有名な崇礼門です。が、、右下のイチャついてるカップルに目が行きます( ゚Д゚)

第一グループ

前のページへ戻る

ページ先頭へ