一級建築士事務所だから出来る確かな事前調査!アートテックエンジニアは防水工事 三重県内 実績NO.1!!防水・外壁修繕の匠

ピックアップ

HOMEピックアップ > 遠きを知りて近きを知らず

遠きを知りて近きを知らず

先日某会社プライベートライセンス 取得のためのウレタン塗膜防水検定 講習会が開催され、その実技デモの 施工に当社の鈴木が行ってきました。試験官・防水メーカー・防水業者・  防水職人さん達が周りに取り囲む中、実技披露をしてきました。さすがの 鈴木も同業者が取り囲む中、緊張を  したとは言っていましたが、写真を 見る限りはいつもの鈴木です^^。


後日メーカーの担当者より、


「すごい人を送り込んでくれてありがとうございました。」


とお礼と絶賛をいただきましたが、いまいち私には何がかわからず詳しく話を   聞いてみると、開催した会社の関係者及びメーカーの方々が鈴木の施工の仕上がりを、皆が絶賛してくださっていたようで、と言われてもまだピンとこない顔付をしていると、近すぎてわからないのではないかと、もっと自分のところの職人さんのレベルの高さを認めてあげてくださいと言われる始末で・・・。たしかに鈴木は施工チャンピオンでその弟子たち2人もチャンピオンに続き3連覇した腕は伊達じゃないようです。


近くにいるとわからなくなってしまうようでもっと自分のところの職人さん達をたまには称賛しようと思いました。



前のページへ戻る

ページ先頭へ